Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2021-03-24

3/24 Third baby

 
終於, 並不意外, 是預想的可能之一, 祝福, (但整件事的處理方式還是覺得有點...)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
「ご無沙汰してます。自宅からの中継で失礼します。突然長いお休みを頂きご心配をおかけしてすみませんでした。今、実は第3子を妊娠中でして、当初経過があまりよくなかったものですから、念のためお休みを頂いておりました。お陰様で体調も良くなり仕事にも復帰できる状態だったのですが、緊急事態宣言中ということもありまして、復帰タイミングをいつにしようかと見計らっていたら、来月から産休ということになりました」 
コロナ禍での出産に臨むが「とにかく無事に出産するということを最優先に考えてこれからの日々を過ごしていきたい。3児の母として元気に戻ってきたいと思います。」 
***
 
加藤シルビアです!
第三子を妊娠しました!来月から産休に入ります。
無事に子供を産んで、また元気に帰ってきたいと思います🙋🏻‍♀️✨

85 seconds in last 78 days

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser