Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2020-04-24

4/24 岡江久美子過世

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年4月24日 8時32分スポーツ報知
24日放送のTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜・前5時25分)で、女優の岡江久美子さんが23日朝、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎で死去したことを伝えた。63歳だった。
番組では岡江さんが1996年9月30日から17年半に渡りMCを務めた同局系「はなまるマーケット」での名場面、女優としての活躍などの功績を振り返った。
「はなまるマーケット」に出演していたTBSの加藤シルビア・アナウンサーはスタジオで「私も新人の時から2年間、はなまるマーケットでお世話になりました」と振り返り「慣れない生放送で毎日、、肩に力が入っていたんですが、岡江さんは、いつもポジティブな声をかけてくださって、素直に過度に飾らず伝えることの大切さを教えてくださいました」と偲んだ。
その上で「本当にいろいろ学ばせていただきました。ありがとうございました」と感謝の思いを伝えていた。

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser