Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2018-09-11

TBS 2019月曆 >:(

  
TBS 2019月曆 9/11開放預約 10/12正式發售 ¥2,484(税込)

The over the top pretentious narcissistic aura of this PR campaign is quite embarrassing and obnoxious, at least for me. I particularly don't like the most cheesy and annoying runway music in that PR video.
And they decided to continue the unfair, unnecessary money grabbing gimmick of adding extra pages for certain people to linger. I suspect the most chatty one have something to do with the decision making. This is a calendar, one year is 12 months, many others are point this out as well. Does the precedent & traditional principle means nothing? If you want to be profit-centric, why not just put out a photo book, put on as many pages as you like, I think a lot of horny men will pay for that.
  
登場アナウンサー16名
'18/12月 林みなほ_封△ 正❌ 寫❌ 1月 笹川友里_封△ 正❌ 寫2月 宇垣美里_封◯ 正△ 寫
3月 宇内梨沙_封❌ 正△ 寫 4月 宇賀神+田村+良原_封△ 正△ 寫△ 5月 山本里菜_封◯ 正△ 寫△ 
6月 皆川玲奈_封❌ 正△ 寫7月 日比麻音子_封△ 正◯ 寫8月 小林由未子_封❌ 正△ 寫◯ 
9月 伊東楓_封◯ 正❌ 寫10月 上村彩子_封 正△ 寫11月 山形純菜_封❌ 正△ 寫
12月 古谷有美_封❌ 正❌ 寫'19/1月 山本恵里伽_封◯ 正◯ 寫
 
 
<林みなほ> *IMHO: 不適合冷酷風, 像邪惡繼母, 自曝其短
今作も盛りだくさん! 年を跨いで2018.12〜2020.1まで全16人の女子アナカレンダー!
気付けば後輩14人!私は、冒頭2018年12月を担当させてもらいます♪
前作は2017.12〜2019.1となっており、重なる月ではどちらのカレンダーを使うかお悩みの方もいるでしょう!そんな方には、是非とも両方並べて楽しんでもらうことをオススメしたいです!笑  (※前作では2019.1ラスト担当。年明け2019.1から今作にチェンジをすると、前作も今作も登場できない私を救って下さい!笑)
 
 
<笹川友里> *IMHO: 老梗到不行, 了無新意似曾相識的側笑臉
今年もカレンダーの季節がやってきました!毎年チェックして下さっている方も、初めての方も、是非手に取って下さい!今年は少し大人っぽい仕上がりになっています。
 
  
<宇垣美里> *IMHO: 封面和內頁應互換, 不過至少是較少見的表情
もう5回目になるカレンダー撮影。楽しんで自然体な姿がおさめられていると思います。
ぜひお手に取って見てみて下さい。
  
<宇内梨沙> *IMHO: 這次的攝影師和美編都沒表現出宇内的優點
4年目ということで4回目のカレンダー撮影。昨年以上に頑張れたと思います!!
普段見えないTBSアナウンサー陣の表情をお楽しみ下さい(^^)
 
<宇賀神メグ> *IMHO: 封面靦腆的笑容不錯
初めてだったので緊張しましたが、楽しかったです。
皆さんに少しでも元気をお届け出来れば嬉しいです。ぜひ、お手に取ってみて下さい!
 
<田村真子> *IMHO: 這次造型很像比較乖的小田中
初めてのカレンダー撮影、新人3人で頑張りました。3人一緒の写真は今年だけですよ!
お手にとって頂けたらうれしいです^ ^
 
 
<良原安美> *IMHO: 乍看下有點加藤綾子感, 內頁三人構圖安全保守偏老氣
アナウンサーカレンダーに自分が登場するなんて、夢のようです!
2019年が皆様にとって素敵な年になりますように^ ^
 
<山本里菜> *IMHO: 傻傻的小吉田接班人, 品質穩定
皆さんこんにちは!今回5月を担当させていただきました、山本里菜です。
今年は白を基調としたテーマで少し大人な雰囲気に仕上げていただきました。撮影に慣れずぎこちない笑顔になってしまいましたが、、2年目のカレンダー撮影とっても楽しかったです♪  ゴールデンウイーク、夏支度を始める5月。皆さんの生活に少しでも笑顔を咲かせられるページになっていたら嬉しいです!
 
 
<皆川玲奈> *IMHO: 封面不錯內頁還好, Off-shot篇幅異常的多是怎麼回事?
2019年カレンダーが出来ました!!是非飾ってくださいね♪
TBSアナウンサーをどうぞよろしくお願い致します!
 
<日比麻音子> *IMHO: 修飾弱點的內頁不錯
大好きな7月を担当させて頂きます!ぎこちなさもありお恥ずかしいですが、楽しく、全力投球で撮影させていただきました!TBSアナウンサーの魅力がたっぷり詰まったカレンダーにしていただいております。
見ていただいた方の毎日に少しでも何かのパワーを送れるものになれば幸いです!今年もぜひに!
 
<小林由未子> *IMHO: 留長髮又全部綁住不就毫無意義? 平凡無記憶點
今年もカレンダー撮影させていただきました!こんがり焼けた小麦肌にぴったりの8月を担当させていただきました。去年のカレンダーと比べて、髪の毛が随分伸びたので比べてみてください!
 
<伊東楓> *IMHO: 兩張都不太滿意, 封面相對較佳
昨年に引き続き、「9月」を担当させていただきました。昨年は、かなりカッコイイ路線だったので、今年はカジュアルを意識しました。カレンダー撮影は3年目になりますが、相変わらず慣れなくて緊張しました(笑)

<上村彩子> *IMHO: 內頁對較佳 (為何這次內頁大多選擇側臉/靠牆的半身構圖? 不太喜歡)
普段写真を撮ることは苦手なのですが、カレンダー撮影の時は、可愛く撮っていただけますし、スタッフさんがサポートしてくださるので、年1回の楽しみになってきています! ぜひ毎日見て下さい!
 
<山形純菜> *IMHO: 給人的感覺實在太成熟老氣, 笑容有種一成不變的笹川感
初めて1人で臨むカレンダー撮影。とっても緊張しました。今年も普段は見ることがないTBSアナウンサーの素顔を楽しめると思います!長~く飾って頂けたら嬉しいです(^^)
 
<古谷有美> *IMHO: 封面有點花癡, 內頁有點老氣, 領巾可能是一大敗筆
今年のカレンダーはとにかく真っ白です!ブルーに苛まれる日も、恋にピンクな気分の日も、朝いちばんにこのカレンダーを見て、皆さんの1日がさわやかな真っ白い心で始められますよう…!
 
<山本恵里伽> *IMHO: 不愧是前模特兒, 少數可以駕馭不笑冷酷風的人
今年もカレンダー撮影に加わらせて頂きました!
今回は白を基調とした清潔感のある仕上がりになっていますよ〜 是非、お手にとってご覧ください!
《Off-shot》 (9/11-はやドキあさチャンビビットひるおび、tbs_annogram)

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser