Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2016-03-25

2016改編前的畢業季

 
 
 
 
 
 
3/22 はやドキ-皆川玲奈和氣象預報士福岡良子畢業

 
 
3/23 Nスタ-宇內梨沙最終出演

 
 
 
 
 
 
 
 
 
3/25 はやドキ-宇內梨沙, 氣象預報士多胡安那和旁白西島まどか畢業

 
 
 
 
 
 
 
あさチャン-佐藤渚和氣象預報士尾崎朋美畢業 (尾崎轉はやドキ)

 
 
 
Nスタ-皆川玲奈和宇內梨沙畢業

 
 
 
 
 
 
 
 
News23全面Renew-舊陣容全畢業

 
 
 
 
 
 
 
3/26 報道ライブ! あさちゃんサタデー-久保田智子畢業&宣布退社 (林みなほ接手)

ご報告 2016/03/26 08:00
ブログをごらんの皆様、久しぶりの更新で失礼します。
今朝、私が担当する最後の生放送が終了しましたので、ご報告させてください。

このたびTBSを退職することになりました。
去年結婚し、現在夫はニューヨークにいます。
これまで別居婚でしたが、この春からは渡米して一緒に生活することにきめました。

TBSに入社して16年。
アナウンサーとして、記者として、いろんな番組、現場に携わることができました。
現在も国内外でさまざまなニュースが起きていて、それを私なりに伝えたいと、仕事への心残りはあります。なかなか渡米を決意できなかったのもそのためです。

一方で、私のことを必要としている家族のことを大切にしたいとも思いました。
「人生は選択の連続ね」
ある先輩が私にかけてくれた言葉です。
自分で選択したような、
この選択しかなかったような気もしています。

人生もそろそろ後半戦。
不惑を前に、新たな展開を楽もうと思います。
マラソンも折り返してから面白くなりますからね。

TBSでこれまでさまざまな経験をすることができました。
たくさんの先輩や後輩、スタッフの皆さんが支えてくれたおかげです。
そしてなにより、これまで応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

なお、残っている有給休暇を取るので、
会社に席はなくなりますが、籍はしばらくTBSにあります。

小林悠~太過忽然的告別 
 
 
 
 
2/19 たまむすび&Nスタ 2/20 報道特集
小林悠的工作接手
Nスタ → 皆川玲奈、古谷、小林由未子、シルビア(視情況分擔)
報道特集 →上村(暫代/之後膳場接手)
News23(原定) →皆川
毎日がスペシャル!BS-TBS →古谷
金曜 たまむすび →堀井(暫代/之後安東弘樹接手)
Driver's request →皆川

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser