Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2015-05-09

大集合! 枡田送別会

 
5/9晚間, 13+名TBS Announcer大集合聚餐為枡田送別(6/18正式退社), 陣容超豪華!
(吉田/出水後半加入; 青木裕子也攜子露面) 來源: hayashi instagram

昨夜は、TBS若手女性アナでえりなさんの送別会でした❤️
参加率が物凄く高くて、えりなさんの人徳だなぁと改めて思いました(^^)
本当にお疲れ様でした‼︎大好きっ
#TBSアナウンス部 #女子会 #送別会 #私の自撮り棒大活躍。笑

仕事終わりの明世さん、麻衣さんも間に合ってTBS若手女性アナウンサー大集合❤️ 
#楽しかった #女子会 #TBSアナウンス部

新幹線から… 2015/06/27 08:22
可愛い後輩、枡田絵理奈ちゃんが退社を迎えました。

女性らしいホンワカとした優しさを纏っていながら
意志の強さを持ち合わせていて、少しだけお茶目な毒っ気があって
とても魅力的な後輩でした。

当然お仕事ぶりも立派でしたし、私も沢山刺激されました!

まだまだ一緒に働きたかったけれど、最愛の人に出会って、
妻として、母として、とっても幸せそうな彼女を見ていると、
新たな道を進もうとしているえりなちゃんを自然と
応援したくなります。

寂しく思われているファンの方も沢山いらっしゃるとは
思いますが…(T_T)

彼女の幸せそうな笑顔に免じて、
これからも沢山応援してあげてくださいね!
 
感謝 2015/06/02 16:05

先日、アナウンス部の若手女子メンバーで、送別会を開いてくれました(*^^*)
みんなの忙しさはよーく分かっているので、こんなたくさんの先輩、後輩たちが集まってくれたこと、すごくありがたくて嬉しかったです。
仕事の合間に顔を出してくれた人もたくさんいて、感謝の気持ちでいっぱい。
ものすごく楽しくて幸せな会になったのでその時の写真もちょこっとアップしていきますね。
送別会の様子 2015/06/03 09:30

みんなでワイワイ!
こんな大人数が一度に集まるのは久しぶりだから、すごく楽しかったです。
青木裕子さんも、息子さんと一緒に顔を出してくれました(*^o^*)
アルバム 2015/06/04 23:50

みんなからもらった手作りのアルバムには、7年間の思い出と、みんなからのメッセージがギッシリ。見るだけでウルウルしちゃう。。
本当に宝物です。。忙しい中つくってくれたみんなに感謝です。涙
この写真の私の幸せそうな顔…笑

ありがとう 2015/06/17 20:40

明日で、7年間お世話になったTBSを退社します。
お手紙を会社にくださった方々、ブログにコメントをかいてくださった方々、スタジアムや街で声をかけてくださった方々、テレビを通して温かく応援してくださった皆様のおかげで、自分が持っている以上のパワーが出て、この7年間乗り切ることができたと思います。

そして、何と言っても最高に恵まれた環境の職場でした。
やりたいと思ったことにチャレンジさせてくれて、いつも背中を押してくれる上司、家族のように温かくて居心地のいいアナウンス部の仲間たち、一緒にいいものを作ろう!面白いことしよう!と、同じ熱い思いを持って、仲間の一員として迎え入れてくれたスタッフさん達。内定以来ずっと絶対的な心の支えだった同期であり親友のシルビア。

そして、いつも応援してくれて、サポートしてくれた家族には、感謝してもしきれないほどです。
なんと父が、このブログが消えてしまう前に…と、何日もかけて、全部のページをプリントアウトしてくれました。改めてそれを見返すと、楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、胸が熱くなりました。毎日の思い出が宝物です。

とっても充実して幸せなTBSアナウンサー人生でした。
これからは、妻として、母として、新たな道をしっかりと歩んでいきます!
またいつかどこかでお会いしましょう!

それまで、忘れないでくださいね。
7年間ありがとうございました。
枡田絵理奈☆マスパン
えりなさん 2015/06/21 14:00

6月18日を持って、
枡田絵理奈アナウンサーがTBSを退社しました!
考えてみれば、私が入社してからプライベート、仕事含めて、絵理奈さんと一緒にいる時間が一番長かったように思います。
絵理奈さんとは出身大学が一緒ということもあり、入社前からずっと可愛がってくれて、何か困ったことがある度に、絵理奈さんに助けを求めてきました!
楽屋が一緒になった時は、私がミスしないように何度も何度も読み合わせをしてリハーサルに付き合ってくれたり、ものすごく落ち込んだ時には夜ご飯を一緒に食べながら励ましてくれることもありました。
こんな出来の悪い後輩をいつでも大きな優しい心で受け止めてくれて支えてくれて、今こうやってお仕事させてもらえてるのも、絵理奈さんのおかげだなぁと感じています。
同じTBSアナウンサーの仲間として、絵理奈さんと一緒に働くことができて、本当に幸せでした!
もうすぐお母さんになる絵理奈さん。
これからも私にとって、ずーっと憧れの女性です(*^^*)

絵理奈さん、お疲れ様でした。

枡田絵理奈アナウンサーが
先日、TBSアナウンサーを卒業!

林みなほアナウンサーと、
送別会の時の写真です。

一期上の先輩で、
内定時代からお世話になりました。

ひるおび!も絵理奈さんから
引き継ぎました。

いつも穏やかな絵理奈さんが
いなくなるのは、惜しい…(T ^ T)

これからは、同級生として
仲良くするんだ〜!えりりん\(^o^)/