Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2020-10-01

TBS 2021月曆

 
TBS 2021月曆 10/1正式發售 A2/16P+C ¥3,080(税込)
今年的特色是一律白衣藍背景, 說是向醫護人員致敬? 特典則是應景的特制口罩套
2013年起入社的16人, 一人一頁, 幹嘛前後硬要加四張藉故加價? 
與其讓某些人苟延殘喘, 從2015年前入社祖的直接卒業就好了
    
  
 
 
 
 
 
 
<登場アナウンサー16人>
'20/11月 良原安美_封△'20/12月 日比麻音子_封△1月 皆川玲奈_封△
2月 篠原梨菜_封◯3月 田村真子_封◯4月 野村彩也子_封◯
5月 山本里菜_封△6月 近藤夏子_封△7月 上村彩子_封△
8月 若林有子_封◯9月 小林由未子_封△10月 山形純菜_封△
11月 宇賀神メグ_封△12月 宇内梨沙_封 正❌ '22/1月 伊東楓_封 正❌
'22/2月 山本恵里伽_封△ 正❌

 
 
<良原安美>
ブルーを背景に、さわやかなカレンダーが完成しました!!
2021年、皆さんのそばにこのカレンダーがありますように…☆ぜひお手にとって下さい^^
 
 
<日比麻音子>
2020年、色々なことがあった一年ですが、次の年はより良い一年になりますようにと願いを込めて、2021年にむけて笑顔のバトンを渡せるよう撮影に臨みました。
今回もたくさんの方々のお手元に届きますように!
 
 
<皆川玲奈>
2021年のカレンダーも是非飾ってください!!TBSアナウンサーの応援よろしくお願い致します。
 
<篠原梨菜>
撮影は非日常そのものでした!!3人でのカレンダー撮影からあっという間に一年が過ぎ…いよいよ独り立ち。
2月担当ということで、バレンタインプレゼントと思って受け取ってください!

田村真子
今年のカレンダーは爽やかで自然体な姿をお見せできるかと思います。お手に取っていただけると嬉しいです! よろしくお願い致します!
 
<野村彩也子>
新入りで一人ということでとても緊張していましたが、カレンダーの仲間入りができて嬉しいです!白と青、大好きなカラーなので、自分の中でも思い出深い写真になりそうです。普段と違う表情を見てみてください!
 
<山本里菜>
今年もやってきました♪今回も楽しいカレンダー撮影でした。メイク・ヘア・衣装、全部ふんわりやわらかい雰囲気をイメージしてみました!ぜひお部屋に飾って下さいネ♥
「TBSアナウンサーズカレンダー2021」をよろしくお願いします☆
 
<近藤夏子>
2年目になり、初めて1人で担当することになりました。ドキドキでしたが、楽しく撮影できました。夏生まれなので、夏の始まり6月を担当できて嬉しいです。
1年の折り返しですが、後半も笑顔あふれる日々になりますように♥
 
<上村彩子>
今年もTBSアナウンサーのカレンダーが発売となりました。みなさんの日々に少しでも彩りを添えられれば嬉しいです♥
 
 
<若林有子>
白の衣装に、青の背景。優しく爽やかなカレンダーになっているかと思います。
2021年、皆さまと毎日をともに過ごせたら嬉しいです。

<小林由未子>
今年もやって来ました!TBSのカレンダー!!16人の女性アナウンサーの表情やポーズ、お気に入りの一枚を見つけてくださいね!!
 
<山形純菜>
どんな日常になっているか、誰にも想像できませんが、TBSのカレンダーを見て少しでも元気になってくれる方がいてくれると嬉しいです!!
 
 
 
宇賀神メグ
今年のイメージカラーはブルーです!去年とはまた違った雰囲気になっていると思います。大好きなブルーの背景の中、とても楽しく撮影させていただきました。ぜひご覧ください^^
 
 
 
 
 
宇内梨沙
ぜひお家の目立つところに飾ってください♪福が訪れますよ~!!(多分)
TBSアナウンサーをこれからもよろしくお願いします。
 
<伊東楓>
5年目のカレンダー撮影ですが、全く慣れず照れながらの撮影になってしまいました。
毎年同じことを書いている気がします…ぜひ皆さま楽しんで見て下さい!!
 
 
山本恵里伽
今回は医療従事者の方々への敬意と感謝を込めて、全員ブルーの背景で撮影しました。私は2022年2月担当です。その頃にはどんな毎日になっているんだろう…
先行きが見えませんが、日々の生活の細やかな彩りになれたら幸いです!
《Off-shot》 (10/1-はやドキあさチャン、 グッとラックひるおび、Nスタtbs_annogram)
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/other/ana/calendar/?s_cd=0001&c_cd=32701&ps_id=3124787user=0

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser