Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2019-10-07

TBS 2020月曆!!!

TBS 2020月曆 10/07正式發售 A2/15P ¥2,530 (税込)
*Order Made Select Poster Ver. Calendar! B3/7P ¥3,150 (税、送料別)

*發售當日才發表, 今年追加"訂製版月曆"(白背景生活風), 包含自高畑以下全員21人, シルビア復活Yeah!!
新年度月曆幾何圖形搭鮮艷色塊的整體設計算好評, 攝影主題大概是"帶花的女子"之類的吧
當年"女子アナの罰"的成員竟然只剩古谷和KY而已了, 真是不勝稀噓 (雖然實際上還有6位在社)
初步印象簡評:  (BTW 今年的特典寫真很沒誠意, 跟封面照差不多)
1. 宇賀神這張all-back偏老氣, 感覺有點像松田聖子之類 △ / 日比這張(腮紅/口紅/背景)有點太紅, 除此外尚可 △ / 田村OK笑容有點僵 △ / 良原笑容不錯 ◯ / 皆川安全牌稍顯老氣 △
2. 篠原不算差, 但有種說不出的怪(髮型有點老氣) △ / 古谷還在喔, 適可而止(表情看來相當樂在其中) ◯ / 山本里戴花冠感覺有點自戀, 這個角度也不太優 △
3. 山形這張不錯, 笑容好眼袋也不明顯, 隱惡揚善 ◯ / 若林可愛最嫩 ◯ / 山本惠最敢嘗試比較不一樣的表情, 名模氣勢十足 ◯ / 近藤不笑不太好看, 有點當年KY+山內的fu❌
4. 上村OK沒特殊亮點 △ / 伊東意外廣泛最好評, 難得看到她這種酷酷的表情, 有種寶塚男役的帥勁 ◯ / 宇内這張沉穩中帶甜美, 讚 ◯ / KY...罄竹難書不予置評❌
  
<登場アナウンサー16人>
'19/12月 皆川玲奈_封△ 正  寫△ 1月 山形純菜_封△ 正  寫2月 良原安美_封◯ 正 寫
3月 伊東楓_封◯ 正 寫4月 近藤+篠原+若林_封 正 寫△ 5月 山本里菜_封 正 寫△
6月 山本恵里伽_封◯ 正 寫7月 小林由未子_封❌ 正 寫8月 上村彩子_封△ 正 寫
9月 古谷有美_封◯ 正 寫10月 宇内梨沙_封◯ 正 寫11月 日比麻音子_封△ 正 寫
12月 宇賀神メグ_封❌ 正 寫❌'21/1月 田村真子_封△ 正 寫
*今年的新人印象: 若林 = 篠原 < 近藤
若林 像小動物有點可愛天然, 音質有種特殊的鼻音還是腔調, 和外型有點對不上
篠原 外界矚目度最高, 擅長東大王猜謎, Vivit反覆側跳的衝擊性登場使本來無感的我對她好感度大增
近藤 感覺較沒特色, 又相對較放不開, 外型也沒有特別亮眼, 前JJ模特兒身材高挑
 
 
アナウンサーコメント
<皆川玲奈>
今年は2パターン、全く違うテイストのカレンダーが出来ました!
普段しないようなヘアメイクをして頂けたので、かなりドキドキした撮影でした!是非両方ともお手にとって頂けると嬉しいです。
 
 
  
<山形純菜>
私は2020年1月を担当致しました。華やかな年の初めを迎えられるような写真に仕上がっているはずです!!!ぜひ、お手に取ってみてください。
  
<良原安美>
今年もこの季節がやってきました♪私は2月を担当しています!大好きなイエローに囲まれて、楽しく撮影させて頂きました。普段見られないTBSアナウンサーの姿をお楽しみ下さい!
  
<伊東楓>
今回は3月を担当させて頂きました!4年目のカレンダー撮影ですが、やっぱり緊張しました(笑)新しい自分を見つけてもらえて嬉しかったです!是非、皆さん楽しんで見てください!
  
<近藤夏子>
憧れの先輩方と一緒のカレンダーに載る事が出来る日が来るなんて、夢のようです!皆様の1年が、たくさんの笑顔と幸せに囲まれますように。
  
<篠原梨菜>
新人の三人で出ることができて嬉しいです!皆さんとっても素敵なので是非ご覧ください!!
  
 
<若林有子>
ドキドキとワクワクが半分ずつだった人生初のカレンダー撮影。新人3人一緒に頑張りました!1年間を皆さまと共に過ごせますよう、ぜひお手にとってご覧ください!
 
  
<山本里菜>
こんな私、自分でも見たことない!新しい私を見つけて頂きました♪メイクもヘアも撮影も、全てが新鮮で楽しくて最高の時間でした。皆様にもその様子が伝われば嬉しいです♡ぜひ「TBSアナウンサーズカレンダー2020」よろしくお願いします!
 
  
<山本恵里伽>
今年もやってきました!今回は6月担当でございます。我々TBSアナウンサーの普段の姿とのギャップを、このカレンダーで楽しんでみてください!オンデマンドカレンダーも要チェック!
  
<小林由未子>
こんにちは、小林由未子です。今年も思い出深いカレンダーが完成いたしました。TBSアナウンサーそれぞれの表情を楽しみながら一枚ずつめくってくださいね♪

<上村彩子>
普段スポーツを担当して、オリンピックを自分自身もとても楽しみにしているので、2020年の8月を担当できるのは偶然とはいえ嬉しいです!夏のイメージで爽やかな感じで撮っていただきました。
  
<古谷有美>
令和2年、2020年は私たち日本に住むすべての人にとって忘れることのない特別な年です。そんな1年を彩るお手伝いを少しでもさせて頂けたらうれしいです。
  
<宇内梨沙>
2020年東京五輪を迎える大切な1年を、ぜひTBSアナウンサー陣とともに…♡よろしくお願いします!
  
<日比麻音子>
今年もやって来ました!赤を担当しました。情熱・幸せ・愛…様々なイメージがあるように、今回の撮影でも様々な表情をとらえていただきました。オリンピックイヤーを少しでも盛り上げられるカレンダーに仕上がっていると思います!
 
 
  
<宇賀神メグ>
12月生まれということもあり、思い入れのある12月を担当させていただきます。普段とは違い、大人っぽく仕上げていただきました。初めての一人でのカレンダー撮影は緊張しましたが、楽しかったです^ ^
いつもとは違う一面をぜひ見てください!
 
  
<田村真子>
今年もカレンダーの撮影をしてきました!去年とは違い一人での撮影、そしてまったく違うコンセンプトに仕上がっていると思います!私もとっても楽しかったです^ ^ぜひとも楽しみにしていてください。
  
 
Select Poster Ver.
  
  
  
  
  
 
 
 
 
《Off-shot/PR》 (10/7 - はやドキあさチャングッとラックひるおび、10/20 SJtbs_annogram)

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser