Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2017-09-08

TBS 2018月曆 :(

  
TBS 2018月曆 9/6開放預約! 10/16正式發售 ¥2,484(税込)

爛透了! >:( 收錄人選的標準何在!? 從2012-13年起建立的[以入社年份逐年遞減]的原則完全崩壞, 這樣到底算什麼!? 以往新人合併一張是人數過多時的權宜做法, 今年人數飽和, 就算佐藤碰巧自主退社, 明明足以剔除江藤、吉田、古谷, 從12年入社(林)起剛好一人一頁, 為何硬要開外掛多加兩個月? 無恥力保09年入社32歲江藤, 拒絕新陳代謝的理由究竟何在? 既然要開外掛為何不提前幾年!? 反正我就是不爽/心理不平衡沒有シルビア! 當有一個公平的標準在時, 我還能勉強接受, 但是這樣忽然改規則實在太骯髒了!!
今年的主題是「酷」, 宣傳比往年偏晚但異常大方, 提供全內頁預覽, 因為看到便宜預購不小心手滑訂了, 其實現在我還算喜歡的也只剩: 宇内、宇垣、山本、吉田、伊東 (日比、上村普通)
 
登場アナウンサー15名
1月 笹川友里_封❌ 正△ 寫△2月 江藤愛_封❌ 正△ 寫△3月 古谷有美_封△ 正◯ 寫❌
4月 山形+山本_封△ 正❌ 寫△ 5月 上村彩子_封△ 正◯ 寫◯6月 皆川玲奈_封◯ 正△ 寫◯ 
7月 日比麻音子_封❌ 正◯ 寫△8月 小林由未子_封◯ 正◯ 寫◯9月 伊東楓_封△ 正△ 寫△
10月 宇内梨沙_封◯ 正△ 寫◯11月 山本恵里伽_封◯ 正◯ 寫◯12月 宇垣美里_封◯ 正△ 寫◯
'19/1月 林みなほ_封❌ 正△ 寫△  '17/12月 吉田明世_封◯ 正◯ 寫△ 
 
<吉田明世>
今年も新人アナウンサーが加わりました!2017年12月〜2019年1月まで、全14ページもあり、お得感満載です。また、例年よりも”カッコイイ”仕上がりになっていて、TBSアナウンサーのいつもと違った表情が楽しめる内容になっています。ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。
 
<笹川友里>
2018年のカレンダーは今までと雰囲気が変わりました!お疲れでお家に帰ってきた時、少しでも元気が出ますように☆この1年も毎日笑って過ごしましょうね!
 
 
<江藤 愛>
2018年も、一緒に過ごしましょう。今年も、皆さんにとって笑顔あふれる一年でありますように。

<古谷有美>
朝目覚めてから、夜眠りにつくまで…ほんの一瞬でもみなさんの心がふわふわにほぐれるよう、アナウンサー全員心をこめて撮影しました!(撮っているのは素敵なカメラチームのみなさんですが…)2018年もよろしくお願いします!
 
 
<山形純菜>
憧れのTBSアナウンサーカレンダーに出られて本当に嬉しいです(^^) お家などに是非飾って下さい!!

<山本里菜>
初めてのカレンダー撮影とっても緊張しました^^;皆さんのお好きな所に飾っていただけると嬉しいです(^^)

<上村彩子>
元気が取り柄の私ですが、今年はちょっと大人っぽく撮影して頂きました。少しでもドキッとしてくれると嬉しいです(笑)
 
<皆川玲奈>
2018年の素敵なカレンダーが出来ました。今年もTBSアナウンサーをよろしくお願いします!
 
<日比麻音子>
「大人になったね…!」撮影を終えて、スタッフの皆さんに、まずはじめに言っていただきました!(笑)この一年間の成長、みていただけるでしょうか…2018年も、皆様にパワーをお届けできますように!!
 
 
 
<小林由未子>
今年もやりました!カレンダー!!是非、お好きな所に飾って下さい(^^)

<伊東楓>
今年から一人での撮影でしたが、やっぱり緊張してしまいました。(笑) 朝番組終わりでしたが、全力で楽しみながら撮影することが出来ました!今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
<宇内梨沙>
今度のカレンダーは、今までとは全く違ったテイストになっています!TBSアナウンサー陣の普段見ることのできない表情を見ることができます!! ぜひチェックしてくださいね!
 
 
 
<山本恵里伽>
今回のカレンダーは全体的にクールな仕上がりになっています。
テレビでは見られない雰囲気や表情が盛りだくさんです!是非お手にとってご覧ください!
 
<宇垣美里>
今年のカレンダーは、大人っぽく!新しい一面を出したアナウンサーズが見られると思います!ぜひご覧下さい。
 
 
<林みなほ>
今回は2017年の終わりから、2019年の始めまで私達TBS女性アナウンサーがお供させて頂きます!!長いお付き合いの程、宜しくお願い致します♡
《Off-shot》 (9/6-はやドキあさチャンビビットNスタ、9/8 ひるおび9/10 サンデー・ジャポン)
Why are you still in the lineup? it's time to retire, leave some space for the new blood.

沒有留言:

張貼留言

Obsession is a solo practice~ Be a polite trespasser