Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2016-09-12

TBS 2017月曆 :(

TBS 2017月曆 9/12開放預約! 10/8正式發售 ¥2,160(税込)
 
今年沒有シルビア:(  雖然去年早就預料到而多買了好幾本, 但實際被證實時仍不免感傷。
馬的, 從封面粗淺判斷, 我喜歡今年乾淨簡約典雅的Art Direction, 可惜內容已經沒有我最想見到的人了。 
陣容為2009年入社以來的14位, 今年應該是江藤的最後一年; 當年Anabatsu的成員只剩6人, 真是提不起勁。
(雖然Post-Anabatsu世代, 宇内、上村、宇垣和新人山本的印象都還不錯)
明明6月中就拍攝了, 今年的告知狀況卻異常的不踴躍, 只有熱衷IG的上智學姊妹組和死守blog江藤。
*補充: 今年節目宣傳預覽頗大方, 目前只剩宇內&宇垣的頁面尚未曝光。 **補充: 內頁全面曝光, 積極宣傳
 
登場アナウンサー14名
1月 笹川友里_封 △ 寫△2月 上村彩子_封  3月 佐藤渚_封  
4月 山本+日比+伊東_封   5月 宇垣美里_封  寫真6月 江藤_封  
7月 吉田明世_封◯  8月 小林由未子_封◯   9月 皆川玲奈_封  
10月 古谷有美_封  11月 宇内梨沙_封△  12月 林みなほ_封   

 
 
 
<笹川友里>
今年もちょっぴり緊張しながら撮影しました!2017年はどんな1年にしたいですか?
笑顔で健康に、楽しい毎日を送れますように☆
 
 
 
<上村彩子>
今年から1人の撮影でちょっと緊張してしまいました…。
去年より髪も短くなったので、ちょっと雰囲気が変わったかな??と思います。
皆さんが2017年もHappyに過ごせますように! 
 

 
<佐藤渚>
今年の個人的なテーマは“大人の魅力”!!
人妻になってもカレンダーに参加させていただきました(^∪^)笑
2017年もTBSアナウンサーと共に笑顔があふれる1年になりますように。 
 
<伊東楓>
自分がカレンダーに載るなんて信じられません。とても緊張しました…。
大好きな2人と楽しく撮影することができ、とても良い思い出になりました。
今後とも、新人の3人娘をよろしくお願いします! 
 
<日比麻音子>
はじめまして!生まれて初めてのカレンダー撮影で緊張もしましたが、
同期と一緒に楽しく、思い出に残る撮影となりました。
これからも私たちらしく、元気に明るく、全力疾走します!どうぞよろしくお願い致します。 
 
<山本恵里伽>
みなさん、はじめまして!
今年は3人娘ということで、みんなで楽しく撮影することができました。
私たち一人一人の個性が伝われば嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! 
 
<宇垣美里>
あさチャン生放送終わりでしたが、全力の笑顔で楽しく撮影できました!
皆様の2017年にほっと一息つける癒しの1ページをお届けできたら幸いです。 
 
 
<江藤愛>
TBSアナウンサーカレンダーの世界へ是非お越し下さいネ。
私も、いよいよ最年長ですが、いつまでもフレッシュに、元気をお届けできますように。
 
<吉田明世>
今年もカレンダーの季節がやってきました。
新人アナウンサー3人も加わり、個性豊かなTBS女性アナウンサー陣の魅力が詰まったカレンダーに仕上がったのではないかなぁと思います!
ぜひ、2017年を私達と一緒に過ごしてもらえると嬉しいです!
皆さんに沢山の笑顔を届けられますように…♡ 
 
<小林由未子>
今年も来ました!カレンダー撮影!!
毎年、違う雰囲気を出せたら良いなと考えていて、今年は…脱・少年です(笑) 
 
<皆川玲奈>
3回目のカレンダー撮影。ふわっと自然体でのぞみました。
ぜひ皆さんのお部屋に飾っていただければ…嬉しいです♡
 
<古谷有美>
2017年、お腹を抱えて笑う日も、どうしようもなく元気の出ない日も、色々あるでしょう。
そんな時、ぜひ、皆さんのお供に!! 
 
<宇内梨沙>
今年で2回目のカレンダー撮影。相変わらず撮られるのは恥ずかしいですが…
去年とはまた違った雰囲気になったと思います。
今年も一年成長できるよう頑張ります☆よろしくお願いします!

<林みなほ>
普段アナウンサー業をしている時は出ない表情が出せたら良いなぁと思ってのぞみました!スタッフさんが“風”を起こして下さったりして、“なりきりモデルさん”になっちゃいました(笑)どうかな…。
2017年もTBSアナウンサーをおそばに置いて下さいね♡
 
《Off-shot》 (はやドキ! 9/19白熱ライブ ビビット& Nスタ9/20
王様のブランチ10/8 あさチャン!10/13新スキイモ!10/26)