Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2016-05-13

Becky@金スマ

 
休業3個月的Becky在「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」復出幕前
 
配合第九回的"一個人農業"企劃後半登場
 
和大家一起用採收的食材做料理
 
Becky做了三道: 韓式韃靼鮪魚/炒牛蒡/加了香菜的章魚番茄沙拉
 
 
 
 
很久沒有和大家一起吃飯了
 
 
飯後大家離開由中居單獨深談, 娓娓道來這段時間來的心路歷程
 
 
事前約定這次絕不說謊, 有不能說的就老實說不能說, 但幾乎有問必答
 
 
由Becky的角度釐清事情的來龍去脈
 
 
承認第一次的道歉記者會說了謊, 當時還心存僥倖而且心態幼稚
 
 
一月底休業時還曾心想等事情冷卻後說不定還可以再繼續
 
 
但自從看了文春後續報導的太太專訪後才真正發現自己造成的傷害的嚴重性
 
從頭到尾沒提川谷的名字
 
OA後Becky的Blog也立刻更新了謝罪文
 
2016/05/13 23:00

みなさま、ご無沙汰しております。
ベッキーです。

この度は、私の一連の行動により、
応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に
多大なるご迷惑をお掛けしたことを、 深くお詫び申し上げます。

本日、TBS「金曜日のスマイルたちへ」にて、お話しをする機会を頂きました。
事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません。

どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、
順番が守れず、申し訳ございませんでした。
今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい。

私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。
当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。

軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、
一人の人間として、タレントとして愚かでした。
これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います。
ご報告とお詫びが遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ベッキー
 
9月斷髮裸背正式再出發