Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2015-08-27

TBS 2016月曆

 
TBS 2016月曆 9/2開放預約! 10/10正式發售 ¥2,160(税込)
 
シルビアCenter! 大紅! 超搶眼! (其實不是很喜歡今年粉彩和柔焦的Art Direction / 7月初攝影 7/8 Sasa 7/9 HM)
今年人選大搬風, 陣容為2008年入社以來的13位, 一堆新臉孔好不熟悉兼沒fu,
當年Anabatsu的成員只剩8人了 (包含後期沾醬油式的由未子); 很可惜枡田退社, 2006年入社的水野和出水前輩畢業, 而且看來這很可能也會是シルビア的最後一年了, 一定要好好把握
 
宇内梨沙 第一印象→小雪 / 現在剪短髮後有點像生野陽子
上村彩子 第一印象→竹內香苗 / 現在瘦了+打扮後有點像松下奈緒
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/27/kiji/K20150827011014210.html
登場アナウンサー13名
1月 吉田明世_封  2月 江藤愛_  3月 笹川友里_  
4月 上村+宇內_◯ ◯  5月 古谷有美_❌ ❌ 6月 佐藤渚_  
7月 小林由未子_◯ △  8月 加藤シルビア_   9月 宇垣美里_❌ ❌ ◯ 
10月 小林悠_◯  11月 皆川玲奈_正式△ 寫真12月 林みなほ_△  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000006-spnannex-ent
http://www.tbs.co.jp/anatsu/newface2015/
 
<吉田明世>
今年もカレンダーの季節がやってきました♡
いつも撮影近くになると、ソワソワしてしまう私です!(でも実は楽しい・・・♡) TBS女性アナウンサーの笑顔で皆さんの2016年がよりHAPPYな毎日になりますように☆
 
<江藤愛>
毎年選んでくださっている皆さん ありがとうございます!
今年初めての皆さんようこそ、TBSアナウンサーカレンダーへ。2016年の皆さんの“彩り”になれますように。
 
<笹川友里>
今年もカレンダーの季節がやってきました♡
2回目のカレンダー撮影は、前回よりは少しだけ慣れてリラックスして挑めました!
私は3月を担当しました。皆さんが笑顔で春を迎えられますように!
 
 
<宇内梨沙>
初めまして!新人アナウンサーの宇内梨沙です。自分がカレンダーに載るなんて信じられませんが、とても良い経験でした。新人の2人をこれからよろしくお願いします!
 
<上村彩子>
初めてのカレンダー撮影で緊張しましたが、宇内と2人で楽しんでできました!
TBSに入社した4月を担当できて嬉しく思います。初心を忘れず頑張っていきますので これからよろしくお願い致します!!
 
<古谷有美>
撮影開始は24時… すべて終わったのは深夜2時… チームのみなさんのご協力で夜の生放送後こんな時間に完成させることができました(涙)深夜2時とは思えないさわやかな笑顔、ぜひご賞味あれ!!2016年も、画面とカレンダー越しにみなさんのもとへ元気をお届けします!

<佐藤渚>
今年も新人アナ2人が加わって、よりフレッシュな仕上がりになっています!
2016年も皆様のお側に置いていただけますように♡
 
<小林由未子>
今年は7月を担当しました。"元気ハツラツ“と”笑顔“で撮影に臨みました。
皆さんも毎日笑顔と元気で過ごしていただければな、と思います。
 
加藤シルビア
ロングヘアを切って初めて臨んだカレンダー撮影!
いつにもに増して、素の自分が出せたと思います。一番先輩なので、大人の雰囲気を出しながら、かつ明るく元気よくを心がけました。赤いワンピースを着ていますが、とっても情熱的な夏を表現できたと思います。赤い加藤シルビアを見て下さい。

<宇垣美里>
2回目のカレンダー撮影。もう1年がたったのだなぁとしみじみとしてしまいました。
収録とはまた別の緊張がありましたが、笑顔で楽しんで撮影できたように思います。
皆さんの日々に少しでも癒しを与えることができたら幸いです。
 
<小林悠>
私たちTBSアナウンサーがテレビやラジオでは出さない一面を少~しだけご紹介するこちらのカレンダー。ひと月ごとにじっくりと見ていただいてTBSアナウンサーを、番組の一つ一つを身近に感じていただけましたら、とても嬉しいです。是非、よろしくお願い致します。

<皆川玲奈>
入社2年目になりました、皆川玲奈です。1番素に近い感じで撮影できたと思います。
TBSアナウンサーのカレンダー、是非お部屋に置いてください♡
 
<林みなほ>
今回のカレンダーは12月を担当させて頂きました。今年の締めくくりの1ヵ月は、是非 私に見守られてください♡ アンニュイ林が寒い冬も温めますよ!!!笑
 
 
《Off-shot》 (はやドキ! 8/27、ひるおび! 9/3白熱ライブ ビビット12/25)
(個人♥ 順位: シルビア→悠→宇內→吉田→宇垣→上村→林→古谷→佐藤→皆川由未子→江藤→笹川)
(順位: シルビア→水野宇內→吉田→上村→宇垣*→佐藤*→林→古谷*→皆川由未子→江藤*→笹川*)
  
吉田走安全路線, 有點缺少活力&小呆/江藤封面較好內頁不優/笹川這張效果不錯
  
新人組的構圖不錯, 充分表現兩人的定位與個性/古谷平穩/佐藤效果不錯, 苗條的她較適合全身照
  
KY運動風OK/不是很喜歡S的內頁, 應該選特典那張, 今年整體氣質都很沉穩/宇垣角度不好顯肚凸
  
今年悠的圖都幾乎沒什麼問題, 真的變美了/皆川和熊崎有夫妻臉/林瘦身成功, 也比較適合全身照
2011年、2012年
2013年 ①田中→②古谷→③林→④江藤→⑤佐藤→⑥枡田→⑦水野→⑧小林悠→⑨シルビア→⑩吉田→⑪出水→⑫全員
2014年 ①枡田→②出水→③小林由→④吉田→⑤シルビア→⑥江藤→⑦小林悠→⑧水野→⑨佐藤→⑩林→⑪古谷→⑫田中
2015年 ①枡田→②吉田→③江藤→④宇垣&皆川→⑤小林悠→⑥水野→⑦出水→⑧佐藤→⑨小林由&笹川→⑩シルビア→⑪林→⑫古谷
2016年 ①吉田→②江藤→③笹川→④上村&宇內→⑤古谷→⑥佐藤→⑦小林由→⑧シルビア→⑨宇垣→⑩小林悠→⑪皆川→⑫林