Narration Playlist: news23 月・火、Nスタ 木・金 (4:05 News Dig - 4:42きょうのイチメン)

2015-07-25

COOL CHOICE ラジオ 未来のために、いま選ぼう!

TBSラジオ 954kHz番組タイトル:「COOL CHOICE ラジオ 未来のために、いま選ぼう
放 送 日 時:7月25日(土)昼12時〜13時 公開生放送
場   所:TBSハウジング渋谷 東京ホームズコレクション ダイワハウス・モデルハウス
出     演:平成ノブシコブシ 加藤シルビア(TBSアナウンサー)
コーナー出演:ブラザートム ペナルティー・ヒデ 岡部磨知(バイオリニスト)
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/201507/002512071500.html
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000162.000003392.html
http://www.tbsradio.jp/tama954/2015/07/post-1184.html
 


http://www.tbs.co.jp/radio/eco/campaign/

実は今日25日の放送は、12時まで永さんの番組やりまして、久米宏さんのラジオなんですけども本日お休み。では12時からTBSラジオで何を放送したかと言いますと、早速今日のブログのテーマなんです。実はね表参道と渋谷の間に位置しますTBSハウジングの渋谷会場でラジオの公開生放送があったんです。私根本も偽タモリになって行って参りました。

実は司会があのニュースアイでお馴染みの加藤シルビアアナウンサーなんです。私ね。あまり大きな声では言えないんですが、大の加藤シルビアファン。生で加藤シルビアを見てきましたよ。えーとラジオの公開生放送なので、掟で写真撮影一切禁止でしたので、写真はありません。さて加藤シルビアの公開生放送の衣装は柿色のワンピースでハイヒールを履いていました。後は皆様で想像してください。
えーとね。私は表参道駅から会場まで歩きましたが、今日炎天下でしょ。もう汗がだらだらだらだら出てきました。TBSラジオのスタッフがですね。有り難くもミネラルウォーターを配布したんです。何とか公開生放送1時間なんですが、持ちました。だけどね。冷えていようが、ぬるぬるだろうが私は思いました。やっぱり真水が美味しいって事ですよ。やっぱり人間は水がないと生きていけないですからね。
で加藤シルビアはどうだったんだって?決まってるじゃないですか。綺麗でしたよ。なんか放送終了後加藤シルビアが髪を切りに行くんだって言ってましたね。
今回のブログはラジオの公開生放送のブログでした。
http://ameblo.jp/3584095409118500/entry-12054394577.html
http://ameblo.jp/01-hal-31/entry-12054683825.html